記念硬貨買取り.net|遺品整理で失敗しない!口コミで判明業者TOP5

記念硬貨買取り.net|遺品整理で失敗しない!口コミで判明業者TOP5

私は、製造会社に派遣社員として勤めています。
恥ずかしながら、親からの仕送りに頼って生活をしているという状況です。

実は、つい先日、その命綱だった母親が亡くなってしまいました。
不謹慎ではありますが、内心はもう頼るところがなくなってしまったことによる焦りしかありません。

実家のある奈良に戻り、お通夜、葬儀と立て続けに執り行われましたが、私の本当の目的は自宅の整理です。
整理と言うと聞こえがいいのですが、もうとにかくお金になりそうなものがないかを探していたというのが本音。

いろいろと探していると、父親のものがあちこちから出てきました。
父親はもっと早くに亡くなっているのですが、出てきたものを見てみると、どうやら硬貨のようです。
昔のお金のようなものだけでなく、よく見るとオリンピック関連の記念硬貨?と呼ばれるようなものまで。
数にしてなんとアルバム50冊ほどが押し入れから出てきたんです。

昔のお金ではありますが、お金はお金。
少しでも現金に換えることができるかもしれません。
親の死を目の前にして非常に恥ずかしく思いますが、自分が生きるために必死でした。

とはいえどこに売っていいのかわからなかったので、とりあえずインターネットで「記念硬貨 買取」で検索を始めてみることにしたのです。

記念硬貨買取り.net